-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
7年ぶり。
2013 / 11 / 24 ( Sun ) 22:41:57
「よいお年を〜」と言ってから7年もの間放置してました
ブログが存在していたことだけでも奇跡な気がする。。。

2009年2月、チロが亡くなってからはココちゃん1人になり、
その後、私もフルタイムでお仕事するようになったので、
今、ココちゃんは日中の殆どを1人で過ごしています。
幸い、大好きなお兄ちゃんがお家に戻って来て、
今 家からお仕事に通っているからココちゃんはご機嫌だけど

そんなココちゃんももう11歳。
これからもゆっくりと一緒に時を過ごしていけたらいいな、と願っています。
* いろいろ♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * 今日はトリミングDay>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chiro2.blog9.fc2.com/tb.php/143-aedd84c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
