-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
駆け込み散歩
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 22:47:22
最近、お仕事の日は帰りが6時半頃になることもあって
お散歩が非常に大変です。
朝、いける時はいいんだけれど、なかなかねぇ。
今日もそんなわけで、朝のお散歩いけず。
夜もなにやかやとバタバタしているうちに
雨がぱらついてきて。。。( ̄∇ ̄|||)

このまま、明日雨になったら大変!
と言うことで夜のお散歩に。
チロは夜の散歩があまり好きではありません。
暗いと見えにくいのかなぁ?
さっさと用を済ませて、帰ろうとします。
今日も然り。。。
でもお外でトイレをしないと気が済まないチロちゃんには
どうしても仕方のないお散歩。
。。。寒くなってきたら、夜は行けないね。
またまた大変な季節が近づいてきました。
* いろいろ♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<今日はトリミング♪ * HOME * ここは特等席♪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://chiro2.blog9.fc2.com/tb.php/137-8326f0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
