-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
宿題2つ
2006 / 05 / 07 ( Sun ) 20:56:37
今日は一念発起して、ほったらかしになっていたものを片づけました。
一つはガラス彫り。
一年以上手つかずになっていたような。。。( ̄∇ ̄|||)
色々あって、気持ちが落ち着かず、ガラスに向かう気持ちが
なかなか起こらなかったという事で。。。いいわけモード(笑)
久しぶりに彫ると、少し勝手が違っていて、
タッチが浅くなってしまったかも知れません。
それでも一品完了。これでちょっと肩の荷が下りました。

そしてもう一つはハート型のビーズ。
これは会社の方にあげたものの修理。(^^ゞ
ちぎれちゃったの~ってことで、作り直しました。
これも一度やりかけていたのだけれど、集中できなくて
途中で投げ出していたのでした。(^^ゞ
やっとできあがって、肩の荷、2つ目がおりました。
。。。でも、それ以外は何もせず。
1日、何していたんだか?
ま、明日からお仕事と言う事で、最後の骨休めかな?
* 手作り攻防(?) * trackback(0) * comment(0) * page top↑
フリースドッグ
2006 / 03 / 19 ( Sun ) 18:24:38
久々です。フリースワンコ作り。
これは携帯用ストラップのキットです。。。でも、作ってみたらケータイより大きいかも?(笑)
もうちょっとちんまりと作ればよかったかな?(^^ゞ
もうちょっとつぶらなお目々がよかったかなぁ?

フリースドッグでロン毛シーズーを作るのはとても難しそうで、
一度だけ挑戦したものの、この世のものとは思えないようなワンコになってしまい、
それ以来挫折したまま。(^^ゞ
これはショートなので少し楽でした。といっても足がないので楽すぎなの。
4本の足をつけようとすると、これまたバランスとか難しいです。
とりあえず、第一号。
フリースドッグのキットはSINCO WEBで購入しました♪
* 手作り攻防(?) * trackback(0) * comment(3) * page top↑
* HOME *
