-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
最近のはまり物♪その2
2005 / 08 / 21 ( Sun ) 16:51:27
そしてまだまだ続くのであった。。。(^^ゞ
でも、もう少しまともな物作れよ!って感じですが。。。
続きを読む
* ガラス細工 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
最近のはまり物♪その1
2005 / 08 / 21 ( Sun ) 16:42:58
ひたすらビーズ遊びをしております。

ビーズが爆発的に流行し始めた頃にも
ちょっと」やってみたのだけれど、
体調の悪い時期だったせいか、酷く肩が凝って
目もかすむような状態になったのでやめていました。
最近、その頃に買った本を出してみて、
やってみようかな~?と思い、そのままずるずると。。。
続きを読む
* ガラス細工 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
久々に。。。
2005 / 06 / 19 ( Sun ) 18:36:44
ガラスを彫ってみました。
あれはいつだったかなぁ。。。? 我が家のカウプレ。(ーー;)
女優Y子さんネット界最後のご挨拶に来て下さって
どさくさ紛れに持って行っちゃったカウプレ。
Y子さん家のお嬢様Cちゃまは
作家さん泣かせのお嬢様という事で、
とってもプレッシャーだったのですが、
どんなもんでございましょう?
お~~~~~~~い!見てる?
20050619183504.jpg

こんなところでご勘弁頂けますでしょうか~。
(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
* ガラス細工 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME *
