-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
針の穴5つ (-o-;
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 21:01:01
人が留守している間に何だか“移植”されちゃってますが。。。ま、いいや。

先週の金曜日、仕事から帰って「何かおかしいな~」と思いつつ就寝。
翌、土曜日。出ました熱が(笑)。
またしても38度を過ぎちゃったので、週末だったのをいい事に2日間爆睡させてもらいました。
おかげで、15日の月曜日には随分楽になり、恒例の注射に病院へ向かったのですが。。。
「週末熱があったんです」
この一言がまずかった!?

続きを読む
* 凹 な一日 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
どどど~んと。。。
2006 / 03 / 09 ( Thu ) 07:15:10
落ち込み中。。。(。^。)
お天気も下り坂。。。ひゅるるるぅぅぅぅぅ。。。
こんな時は甘い物食べて元気を出しましょう!
。。。って、甘い物苦手なσ(^^)はどうすっぺ?(爆)
* 凹 な一日 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
頭痛っ!
2006 / 03 / 03 ( Fri ) 23:06:36
日中は沢山の機械に囲まれてお仕事しています。
殆どがコンピューター。。。システムの組み込まれた端末機です。
今日はコンピューターに囲まれ過ぎて頭痛くなっちゃいました。(;_;)
今の仕事場は前よりも天井も低くて狭くて、
そこに今までの倍の人が働いているから熱気も並みじゃない。
。。。。。。耳鳴りまでしちゃって、C= (-。- ) フゥー
そうとう酷い顔をしていたのか、総務の人が空調を送風に変えてくれて
どうにか生き残る事ができました。(´▽`) ホッ
夏になったらクーラー背負って仕事しなくちゃ。やれやれ。。。
* 凹 な一日 * trackback(0) * comment(3) * page top↑
お休みの1日
2006 / 03 / 02 ( Thu ) 17:05:13
最近、家事の手抜きも甚だしく、せっかくのお休みだし
お掃除して~、ワンコのお手入れして~、お買い物行って~。。。
。。。発熱しちゃって全部潰れちゃったよ。クスン(U_U)。。。
仕方ない、残った時間でほどほどにやっつけておくか(笑)。

お天気のよくない日は本当に苦手で、
一日中ダラ~っとなっちゃったりする。根性がないだけか!?
ん~、なんだかんだと理由をつけて怠けているという事なのかな。
。。。と、気分も凹(爆)

こ~んな日は美味しい物食べて早く寝るに限る!。。。明日仕事だし。
。。。。。。思い出してまた凹むワタクシ。アホか?(^^ゞ
* 凹 な一日 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
体調不良
2005 / 09 / 13 ( Tue ) 19:16:25
夏ばてなのか、年のせいなのか(笑)、ここのところ肩こりやら
頭痛やらが酷く、少しへこんでいます。(;_;)
仕事も相変わらずバタバタしていますが、
こちらは9月に入って、少し落ち着いてきました。
。。。とはいっても、今日から新しい方が入ってこられたので
又しばらく大変かも知れませんが。。。(^^ゞ

今日はゆっくりお昼寝したりしたので少し楽になったけれど、
無理は利かないお年頃なようで。。。とほほ。

皆様も夏の疲れが出る頃、どうぞお気をつけて。。。
* 凹 な一日 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
またですかい。。。(-_-;)
2005 / 07 / 15 ( Fri ) 10:17:44
6月から入った新しいパートスタッフさん。
「もうこんな職場、耐えられません!」
と言ったかどうかは知らないけれど、
辞めたいとのたもうていらっしゃります。またかよ。
確かにねぇ、外から見てるほど楽な仕事じゃないのよ。
みんな結構ストレスの固まりだしね。
ねちっこく、愚痴っぽく文句言うオッサンもいるし。
仕事を覚えるより前に嫌になっちゃうんだよね。
しか~し! のんびりした事言ってられませんの。
だって、私一人になっちゃうんだもん。あ~あ。。。
* 凹 な一日 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ドボンドボン
2005 / 06 / 15 ( Wed ) 21:03:54
元気だそう~!って思うのが逆に首絞めてるのかしら?
本当にどっぷりまっくらな毎日で、めげそうです。
ま、くら~い部分はそれとしておいといて、
少しは楽しみも見つけたいと。。。頑張らなくっちゃ。
。。。って、これがまたドツボかしら?(ーー;)

先日、会社の人の占い話を書いてから
自分でも時々気にしてるところがあったのだけど、
昨日、朝のテレビの占いで私の星座が最低だったのです。
あらま~。。。と思っていたら、
PCテーブルの上においてあったコーヒーを
カップ丸ごとひっくり返しちゃいました。( ̄∇ ̄|||)
私はコーヒーが苦手なのか、
インスタントだと砂糖をたっぷり入れるので、
机周りがべたべたしてる。。。(;_;)
朝、出社前だというのに大騒動。。。
会社へ行ってもボーンヘッドでお叱りをうけたり、
体調が悪くなってきたりと、
どんどんドツボの穴は地球の奥深くへ。。。
可笑しくなるほどに失敗ばかりが続く一日でした。(;´д`)トホホ
* 凹 な一日 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
