-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
7年ぶり。
2013 / 11 / 24 ( Sun ) 22:41:57
「よいお年を〜」と言ってから7年もの間放置してました
ブログが存在していたことだけでも奇跡な気がする。。。

2009年2月、チロが亡くなってからはココちゃん1人になり、
その後、私もフルタイムでお仕事するようになったので、
今、ココちゃんは日中の殆どを1人で過ごしています。
幸い、大好きなお兄ちゃんがお家に戻って来て、
今 家からお仕事に通っているからココちゃんはご機嫌だけど

そんなココちゃんももう11歳。
これからもゆっくりと一緒に時を過ごしていけたらいいな、と願っています。
* いろいろ♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
テスト
2013 / 02 / 24 ( Sun ) 22:02:25


アップップ~
* いろいろ♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
よいお年を
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 13:43:18
20061231134514
今年も一年お世話になりました。
ありがとうございました。m(_ _)m
すっかりサボり魔と化しておりますが、元気に過ごしています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
* いろいろ♪ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
駆け込み散歩
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 22:47:22
最近、お仕事の日は帰りが6時半頃になることもあって
お散歩が非常に大変です。
朝、いける時はいいんだけれど、なかなかねぇ。
今日もそんなわけで、朝のお散歩いけず。
夜もなにやかやとバタバタしているうちに
雨がぱらついてきて。。。( ̄∇ ̄|||)

このまま、明日雨になったら大変!
と言うことで夜のお散歩に。
チロは夜の散歩があまり好きではありません。
暗いと見えにくいのかなぁ?
さっさと用を済ませて、帰ろうとします。
今日も然り。。。
でもお外でトイレをしないと気が済まないチロちゃんには
どうしても仕方のないお散歩。
。。。寒くなってきたら、夜は行けないね。
またまた大変な季節が近づいてきました。
* いろいろ♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
え~っとですね・・・(汗)
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 20:36:01
「今日はあちかった~」で終わって何ヶ月?
大変失礼しておりました。あ、誰も見てない?(^^ゞ

11月になりました。だからどうと言うこともなく過ごしてますが。
ずっとパソコンもせずに真面目に暮らしてた。。。なんてことあるはずなく、たださぼってしまってました。

そろそろ、ぼちぼち、復活しようかな?と。
頑張って毎日続くといいですが。

復帰第一日目。 いきなり自慢?

粘土がいっぱい♪


。。。じゃないけれど、いつか写真に撮ろうと思っていた粘土用にかったケースです。
ただ、これ後ろが鏡になっていたので、写真に撮るとわかりにくいですねぇ。とほほ。。。
もう一つ同じケースを買いました。それは、ビーズを飾る予定。
まだ、からっぴっぴですがね。(汗)

こ~んな感じで、また続けていけたらと思います。
見てくれてる人がいたら(笑)、どうぞよろしくお願いします。
* いろいろ♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今日はあちかった~(;´д`)
2006 / 08 / 29 ( Tue ) 22:19:48
ちょっと涼しい日があると、ぶり返した暑さが凄く応えます。
今年の残暑は長いのかな~?
朝、7時頃の暑さならモノともせずに一生懸命お散歩しているワンちゃんが多い中、
我が家のチロちゃんは、その時間でも「暑いからヤダ!」とのたまいます。
ウチのあたりはシーズー飼いのおうちが結構多くて、お散歩でもよく見かけますが、みんな元気に歩いてるんだよね。
なのにチロちゃんはエンコしちゃいます。
ちょっと日差しがきつくなったかな?と思ったらもうダメ。
用を済ませたらとっとと帰ろうとするから笑っちゃうしかない。
でも、歩いていて気持ちのいい日はどんどん進んで、遊歩道の方まで行っちゃおうとします。勝手なんだから~。(--)
で、また寒くなったら「早く帰ろ~」が始まるのね。本当にちゃっかりしてるんだから。
DSC02207.jpg
いいんでしゅ。ココたんはお留守番するでしゅ。
* いろいろ♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今日は働いたど~♪
2006 / 08 / 26 ( Sat ) 18:57:26
と、偉そうに言えるほどではないけれど、庭の草むしりをしました。
今朝方雨が降って、地面が柔らかくなっていたので抜くのも楽だったし、
午前中、曇り空だったので、暑い思いもせず楽でした。
でも、娘には「何で嵐を呼ぶようなことするの」とお叱りを。
。。。。。。(~--)/(^^;) なんでやねん!?

DSC02198-1.jpg
クッション二段重ねでご機嫌♪

昔々のゲームソフト「ファイナルファンタジーⅢ」がゲームボーイアドバンスの
ソフトになって発売されました。
まだファミコン時代のソフトだったけど、面白くて熱中した覚えが。。。
はい、買いましたとも。楽しみにしてましたから。
今のゲームは画像も音も素晴らしいんだけれど、内容が複雑だったり
謎解きが面倒だったり、何分年寄りに優しくない仕様が多いのであまり遊ばなくなったけれど、
これは久々に楽しんでいます。まぁ、続くかどうかは謎だけれども(笑)。
根気がなぁ。。。これも年?って、年のせいにして逃げていてはいけませんねぇ。
ま、遊びだからいっか。


DSC02198.jpg
チロ姉ちゃんにクッション取られてイジイジ・・・( ..)ヾ
* いろいろ♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
