-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
7年ぶり。
2013 / 11 / 24 ( Sun ) 22:41:57
「よいお年を〜」と言ってから7年もの間放置してました
ブログが存在していたことだけでも奇跡な気がする。。。

2009年2月、チロが亡くなってからはココちゃん1人になり、
その後、私もフルタイムでお仕事するようになったので、
今、ココちゃんは日中の殆どを1人で過ごしています。
幸い、大好きなお兄ちゃんがお家に戻って来て、
今 家からお仕事に通っているからココちゃんはご機嫌だけど

そんなココちゃんももう11歳。
これからもゆっくりと一緒に時を過ごしていけたらいいな、と願っています。
* いろいろ♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
今日はトリミングDay
2013 / 11 / 24 ( Sun ) 21:08:49


「疲れてるのに~」

ってご機嫌斜め

ま、そう言わずに…ね?
* チロ&ココ話 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
テスト
2013 / 02 / 24 ( Sun ) 22:02:25


アップップ~
* いろいろ♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
よいお年を
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 13:43:18
20061231134514
今年も一年お世話になりました。
ありがとうございました。m(_ _)m
すっかりサボり魔と化しておりますが、元気に過ごしています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
* いろいろ♪ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
今日はトリミング♪
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 18:48:29
20061112184829

はい、きれいになりました。

すっごくご機嫌斜めだし(笑)。
寒くなってきて、毛布に好き好きするもんだから、
毛玉怪獣あちこちに飼い始めました。
トリマーさんが、気を利かせて
アンダーコートをスコンとカットして
くれました。
でも、普通にしてると全然わからない。
。。。もしかして、ココちゃんって
毛が多い?(今更/笑)

とにかく、今年の冬もカットダウンせずに
過ごせますように。(-∧-;) ナムナム
* チロ&ココ話 * trackback(1) * comment(1) * page top↑
駆け込み散歩
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 22:47:22
最近、お仕事の日は帰りが6時半頃になることもあって
お散歩が非常に大変です。
朝、いける時はいいんだけれど、なかなかねぇ。
今日もそんなわけで、朝のお散歩いけず。
夜もなにやかやとバタバタしているうちに
雨がぱらついてきて。。。( ̄∇ ̄|||)

このまま、明日雨になったら大変!
と言うことで夜のお散歩に。
チロは夜の散歩があまり好きではありません。
暗いと見えにくいのかなぁ?
さっさと用を済ませて、帰ろうとします。
今日も然り。。。
でもお外でトイレをしないと気が済まないチロちゃんには
どうしても仕方のないお散歩。
。。。寒くなってきたら、夜は行けないね。
またまた大変な季節が近づいてきました。
* いろいろ♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
ここは特等席♪
2006 / 11 / 02 ( Thu ) 21:53:28
今日はお仕事でした~。
今週は月末もあったので、疲れた。。。ねむい。。。

パソコンデスクの下に少し空間があって、
私の足元にいるのが好きなチロ&ココのために
毛布とか、ケットとかおいてみました。

ここは特等席♪


こんな感じ(笑)

2人一度に入ってるのは珍しいかも。
カゴベッドにはチロがいつもと言っていいほど寝ています。
少し寒くなってきたしね。ちょうどいいんだと思います。

この場所を最初に見つけたのはココちゃん。
だけど、すぐにチロちゃんに横取りされちゃって、
足元の棚に移動する事に(笑)。
ただ、ココちゃんは、私がパソコンデスクに座っているあいだだけしか、ここにいないんだけど。
* チロ&ココ話 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
